人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9(日) NPOフェスタ ありがとうございました。

こんばんは(*´▽`*)
遅くなりましたが、昨日9/9(日)のNPOフェスタ、無事終了いたしました。
ご来店いただきましたお客さま、スタッフの方々、誠にありがとうございました。

朝から雨で、どうなることやらと思いましたが、無事終了時間まで開催することができました。
子どもたち2人とも一緒に連れて行くのは心配でしたが、みんなの里スタッフさんが見守ってくださり、楽しく過ごさせていただきました。
上の子も、「楽しかった~(*´▽`*)」と言っていたので、ホッとしました。
よほど楽しかったんでしょう…帰り着いてすぐ、爆睡でした。


パンケーキづくりは、スタッフさんと参加されたお子さんとのやりとりで、私も勉強させていただき、良い経験となりました。
楽しんでもらえたかな…そうだったらいいな…と思っています。
その他、イベントでのチームワークを間近で見させていただいて、この方々は本当にすごいな~と、驚きの一日でした。
私はマイペースでのんびりな方なので、ただただ圧倒されるだけでした。
たくさんの話し合いや準備、本当にお疲れさまでした。

持って行ったおやつもいろいろな方に購入していただき、ありがとうございました。
皆さんのお口に合うか、ドキドキしています。
喜んでいただけてますように…。

あっという間の一日で、全く写真を撮れていません。
慣れたら写真を撮る余裕も出てくるんでしょうか。
みなさん、パンケーキに可愛くデコレーションしてくださってたのですが、それだけがちょっと残念です。

そして、みなさんがパンケーキを焼いているのを見ていたら、自分も食べたくなりました。
また近いうちに、お店でもお出しできればいいなぁと思っています。

それではまた1週間、楽しく過ごしましょう(*´▽`*)


by oyatunoomise | 2018-09-10 21:57 | 今日のおやつ


大阪にある、おやつのお店です。


by おやつのお店

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

画像一覧

ライフログ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

検索