人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23(金) 本日もありがとうございました!

こんばんは(*´▽`*)
日差しは暖かく、風は心地よく、気持ちの良い一日でしたね。
本日も無事、販売終了いたしました。
ご来店いただきましたお客さま、誠にありがとうございました。


今日は、小麦粉・小麦グルテン不使用の米粉のフォカッチャを焼きました。
先週作ったときは、生地量が少なく発酵不足もあって、クリスピーなパンになってしまいましたが、今回は思った通りにできました。
しっとりもちもちで、美味しいです。
具は、ツナ・ズッキーニ・コーン・パプリカ・チーズ・パンプキンシードです。
3/23(金) 本日もありがとうございました!_a0328341_22091459.jpg
3/23(金) 本日もありがとうございました!_a0328341_22092753.jpg
米粉を使うとお値段も上がってしまいますが、興味のある方、よろしければ一度お試しください(*´▽`*)
このパン自体に小麦成分は使用しておりませんが、店内で小麦粉を使用しているため、アレルギーをお持ちの方はお控えください。


追加で米粉のシフォンも焼いています。


明日のパンは
・黒ごまチーズベーグル
・プレーンベーグル
・セミドライトマトとバジルのベーグル
・ピザ2種(パパカフェさんのカレーピザ・ミートソースとなすのピザ)
・ベーグルタルティーヌ3種(てりやきチキンとマッシュ・ツナマヨコーンとアボカド・ズッキーニとベーコンのハニーマスタード)
・ミニ食パン(プレーン・チーズ)
・フレンチトースト
・たまごサラダとハムのフレンチトースト
・米粉のフォカッチャ
です。
今週は甘い系が少なくてすみません💦

久しぶりに、セミドライトマトを作りました。
明日はこれでベーグル作りますね!
3/23(金) 本日もありがとうございました!_a0328341_22245459.jpg

それでは明日も、良い一日となりますように♪




by oyatunoomise | 2018-03-23 22:25 | 今日のおやつ


大阪にある、おやつのお店です。


by おやつのお店

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

画像一覧

ライフログ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

検索