人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17(土) ありがとうございました!

こんばんは!
6/17(土)も、無事販売終了いたしました。
暑い中のご来店、誠にありがとうございました(*´▽`*)

今日は、子どもたちと宇山にある公園へ行ってきました。
以前から気になっていて、初めて今日行ってみました。
滑り台、砂場、小さな乗り物しかないのですが、木陰もあって穴場っぽい感じで良かったです(*´▽`*)
自宅からもそんなに遠くないので、いいお散歩コースです。
また写真載せますね!



さてさて、昨日焼いたパンたちです。

ほうれん草とチーズのリュスティック
6/17(土) ありがとうございました!_a0328341_22154430.jpg
ほうれんそうたっぷりで、サンドにもおススメです!


プレッツェル風ベーグル
6/17(土) ありがとうございました!_a0328341_22165114.jpg


黒ごまチーズベーグル&枝豆コーンチーズベーグル

6/17(土) ありがとうございました!_a0328341_22173728.jpg
そら豆に代わり、枝豆が登場しました!


タルティーヌ2種

こちらは、ツナ入りクリームチーズにかぼちゃ、ソーセージ、コーン。
6/17(土) ありがとうございました!_a0328341_22185919.jpg



こちらは、ハニーマスタードマヨに、ズッキーニ、チキン、チェダーチーズ。
6/17(土) ありがとうございました!_a0328341_22183325.jpg


今週も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました(*´▽`*)
来週も暑くなりそうですね~。
暑さに負けず、頑張りましょう!!



by oyatunoomise | 2017-06-18 22:29 | 今日のおやつ


大阪にある、おやつのお店です。


by おやつのお店

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

画像一覧

ライフログ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

検索