人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/5の焼きたておやつ(*´▽`*)

こんばんは!
最近暖かい日が続いていましたが、今日は一変して冬に逆戻りでしたね。
ここに来て、子どもたちが2人とも風邪を引いてしまい、もうピークは過ぎたようなのですが
なかなか全快になりません。
元気なので、とりあえず安心してはいますが…(´-ω-`)

遅くなりましたが、先週の焼きたておやつです。

初登場、ケークサレのカレー味。
3/5の焼きたておやつ(*´▽`*)_a0328341_19292246.jpg

中の具は、ソーセージ・ブロッコリー・玉ねぎ・人参・コーン・角切りチーズです。
プレーンと少し変えています。
少し冷めたころに試食したのですが、けっこういけます\(^o^)/
プレーンと交互で出てくると思いますので、よろしければお試しください♪


それから、キッシュ。
3/5の焼きたておやつ(*´▽`*)_a0328341_19384659.jpg

3/5の焼きたておやつ(*´▽`*)_a0328341_1939293.jpg

玉ねぎ丸々1個とエビ、ベーコンです。
ちょっと具が多すぎて、カットの時に崩れてしまいました…
見た目がキレイで具を減らすか、見た目悪くても具をたくさんにするか、悩むところです(;´Д`)


スコーン
3/5の焼きたておやつ(*´▽`*)_a0328341_1941156.jpg

4種類焼きました(*´▽`*)

バナナチーズケーキ
3/5の焼きたておやつ(*´▽`*)_a0328341_19425988.jpg



今週は、バナナがちょうど美味しそうに熟れています。
3/5の焼きたておやつ(*´▽`*)_a0328341_19421754.jpg

このバナナで、バナナケーキを焼きたいと思っています。
by oyatunoomise | 2017-03-07 19:43 | 今日のおやつ


大阪にある、おやつのお店です。


by おやつのお店

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

画像一覧

ライフログ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

検索