人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮之阪 あきない祭☆

おはようございます(*´▽`*)
今日もいい天気ですね! 花粉がすごそうです"(-""-)"

昨日4/9(土)は、あきない祭に参加させていただきました!
天気も良く、お出かけに最適な一日でしたね。

今回は、マフィンやマドレーヌなど、柔らかい系を販売しました。
宮之阪 あきない祭☆_a0328341_5471232.jpg

カウンターがいい感じです。
貸してもらったテーブルクロスとトレーがぴったりでびっくりしました(●´ω`●)
勉強になります!

そして、出店の声をかけていただいた方の作品たちです。

可愛いのばかりで、見ているだけでも楽しいです♪
私は手芸が苦手なので、本当に尊敬します!!
宮之阪 あきない祭☆_a0328341_5525528.jpg

宮之阪 あきない祭☆_a0328341_5532962.jpg

初めに「欲しいな~」と思っていたポーチ。
GETしました( *´艸`) 何を入れようかな~?

こちらはアイシングクッキー。
ステキすぎます!!
宮之阪 あきない祭☆_a0328341_5584298.jpg

宮之阪 あきない祭☆_a0328341_559312.jpg

可愛いものが大好きな息子のために。
「だんご食べる~!」と大喜びでした(*´▽`*)

普段と違う場所で、いい刺激をいただいた一日でした。
本当にありがとうございました!
また、機会があれば、ぜひ参加させていただきたいです。
by oyatunoomise | 2016-04-10 06:05 | イベント


大阪にある、おやつのお店です。


by おやつのお店

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

画像一覧

ライフログ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

検索